忍者ブログ
絶対に270万円を3年かけて返します!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

do.jpghttp://store.shopping.yahoo.co.jp/jewelry-max/388-16g5-smiley.html

今更なんですが
以前AneCanにも載っていました『ドギャード★ネックレス』がむしょ~に欲しくなった
物欲があるときは、ひたすらネットサーフィンして買い物をした気になる私。
特に楽天のお気に入りに欲しいものをポンポン入れて、買った気になる
まぁそれも楽しいんですが。
このネックレス、どうしてもどうしても欲しくなったんです。

L.Aのティーンズに人気のネックレスで、これをつけると願いがかなうといわれるようになってから世界中で大ブレイク。
芸能人も多く持っているらしいんですよ。
私も何度か見たことはあったけど、そこまで欲しいとも思ってなかったんだけど。
このニコちゃんマークを見ていると・・・あれれ・・・めっちゃ欲しい

不思議ですね、なんだか商品が「買って~~~~~と誘っている気にさえなります。
それで楽天で色々調べてみたら、定価7750円。
でも、ヤフーショッピングで見たら・・・安くなってましたよ!5250円!!!
ホントはドギャードのバタフライ(蝶の形)のが欲しかったんだけど、それは定価だったんだよね~。
スマイルくんは5250円。
やっぱこれかなぁ・・・なんかキュートだし、ゴールドネックレスってほしかったし、どんな服にも合いそうだし。
ってか、やっぱ夏の胸元あいている時に買えばよかったかなぁ・・・
とりあえず、まだ「えいっ!」と買えず悩んでるのでブログに書いてみました。
これからはここに欲しいものを書いていけば、あとで冷静に見た時に欲しいか欲しくないかの判断がつくと思ったので、カテゴリに『欲しいモノ』追加です。

ねぇねぇ、どう思います???買うべき???やっぱめちゃ欲しいなぁ・・・。

 

PR
    HOME    
カレンダー
母の日ギフト
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


債務整理後の借金額(2011/11/30現在)

債務整理して約130万円借金が減りました!!!

ちなみに債務整理前の借金額はこちら↓(2008/04/03まで)


ランキング参加してます♪
1クリックお願いします★

ファイブ ブログランキング

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
プロフィール
HN:
Sara
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
音楽・ファッション
自己紹介:
By イラストメーカー
三十路女、400万円の借金に立ち向かいます!
必ず完済してやる!!

FC2 Blog Ranking
フリーエリア
興味を持ったら1クリック♪↓
最新コメント
[05/18 Welnoegs]
[05/18 Dcnmktth]
[05/17 Fxxktsjr]
[05/13 Kkkqipos]
[05/11 Cpejcyym]
忍者ポイント広告
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)必ず返す!三十路女の意地 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]