忍者ブログ
絶対に270万円を3年かけて返します!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あは、ちょっとクールポコみたいな題名になってしまいましたが
えっと、今日司法書士事務所の方からメールいただきました。
昨日和解書が届いたとブログにも書きましたが、二●スの和解書が届いてなかったのと、モ●ットの金額が増えてたことについてききたかったから。

まず二●スは、和解はできているものの、まだ和解書が二●スから届いていないとのこと。
来月末からの支払いになるらしいっす。

そしてモ●ットは、元金は47万円ちょいくらいなんだけど、毎月の支払いから債務整理するまでの日にち分をしっかりととるらしく

本来ならば、そういうのも免除する債権先が多いらしいのに、モ●ットは銀行系。
それもきっちりとらないと、和解には応じなかったらしい。

「銀行系はシビアっすよ~・・・」と担当者。

ホントだよ・・・何千円くらいええやんけっ(逆切れ)
と思いながらも納得デス。

は~~~~~~まぁいっか。結局私が悪いんだしぃー。
っていうか、昨日和解書が届いて今月末から支払い始まるっていうのに、結局今日は考えなしに無駄遣いしてしまった私って、病気ですか???

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
わかります・・・
浪費癖って簡単には治らないですよね。。。
あたしも同じです!!
でもいい加減真剣に頑張らないとヤバイので・・・
返済生活一緒に頑張りましょうね☆☆
みーと URL 2008/09/26(Fri)23:48:46 編集
コメントありがとうございます
saraさん、初めまして
たかしといいます

コメントありがとうございました

返済額が半分まで減ってよかったですね
お互い返済がんばりましょうね

また遊びに来ます
たかし URL 2008/09/27(Sat)13:15:29 編集
無題
みーとさん
コメントありがとうございます!
そうなんですよ、浪費癖ってホント病気みたいなもんですよね
真剣にお互い頑張りましょ
また遊びにきてください♪

たかしさん
いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます!
返済額は債務整理前より半分くらいは減りましたが、まだまだ長い道のりです
でもコツコツですよね。
返していけば増えることはないし、希望も見えてくると信じて
また遊びにきてくださいね♪
Sara URL 2008/09/27(Sat)13:39:13 編集
カレンダー
母の日ギフト
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


債務整理後の借金額(2011/11/30現在)

債務整理して約130万円借金が減りました!!!

ちなみに債務整理前の借金額はこちら↓(2008/04/03まで)


ランキング参加してます♪
1クリックお願いします★

ファイブ ブログランキング

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
プロフィール
HN:
Sara
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
音楽・ファッション
自己紹介:
By イラストメーカー
三十路女、400万円の借金に立ち向かいます!
必ず完済してやる!!

FC2 Blog Ranking
フリーエリア
興味を持ったら1クリック♪↓
最新コメント
[05/18 Welnoegs]
[05/18 Dcnmktth]
[05/17 Fxxktsjr]
[05/13 Kkkqipos]
[05/11 Cpejcyym]
忍者ポイント広告
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)必ず返す!三十路女の意地 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]