忍者ブログ
絶対に270万円を3年かけて返します!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

債務整理を始めて数ヶ月。
少しずつではありますが、借金が少しずつ減っていっています。
減るのを見るととても嬉しい。
今月分は、年末年始をはさむため、月末の振込みを早めにしました。
といっても、まだO●Cの9000円だけ、某銀行口座の残高不足の関係で明日になるけど
忘れないようにこうやってメモっておきます。

それにしても年末年始は出費がかさむなぁ~・・・。
来年はできるだけ無駄遣いをなくそうと思っていますが、なんしか年末は色々お金を使いました。
正月も予定があるので、出費かかるし、バーゲンもあるし
来年は、無駄な部分は極力削って欲しいものは買えるように頑張ろう。

まだまだ長くお世話になる債務整理。
コツコツと返して、きれいな体になりたいです♪

PR

今日、メインのイーバンク銀行の残高をチェックしたら。
あれ?????

残金が2000円少ない・・・・・

よーくよーく考えて、ふとイーバンクの管理画面見たら。
二●センはお任せ振込みに設定しているの忘れてたっ!!!
ということは、先月は4000円を払っているわけですよね。
だから残金は二●センは28000円ほどになりました。

ってか、これってさ~、残りあといくらって自分で計算しなくちゃいけないのかな?
クレジットカードの明細みたいに毎月送られてこないし、このブログしていないといくら払ったかわかんなくなっちゃう?





今日、三井住友銀行のキャッシュカードが届きました
ネットで申し込んでいたのです。
債務整理の時、6社に振り込むことになるんですが、半分くらいが三井住友銀行なんですよ、振込先が。


私は現在メインバンクはイーバンク銀行で、給料振込みもイーバンク。
そこから公共料金などの引き落としに使っている地方銀行と、ソニーバンク(お小遣い用・そのうち定期も作る予定)にそれぞれ振り分けしているんです。
イーバンクは振り込み手数料も安いし、給料振込みにしていると2回ほど手数料が無料になるというのがあって。

でもでもでも。
6社もあると、やはり手数料馬鹿にならないんですよね
だったら、三井住友作っちゃおうじゃないかと。

ただ、結構めんどくさいな。
三井住友銀行は全国にあるから便利だけど、支店はうちの家からは若干遠いし
銀行口座作りすぎダワ
そのうち整理しなくちゃ。

 

月末です。
債務整理の支払いです
今月から二●スも増えました。

ア●ム・・・23000円
セ●ン・・・20000円
モ●ット・・・13000円
二●ス・・・10673円
O●C・・・9000円
二●セン・・・2000円

計77673円支払い

債務残金は、2649008円になりました。
利息とかないから、スムーズに減っていくのがわかるのが超嬉しい♪♪♪
金額はまだまだデカイけどね
がんばりま~~~~~す。

携帯電話が止まった




しばらく気づかず、放置していた私。
そういえば、9月分を振り込むのをすっかり忘れておりました。
学生時代はよく携帯止まって、友達に「ちょっとぉ~、支払い早くすませなよ~」なんて注意されていても、「あはは、ごめんごめん、金欠でさ~」なんて笑ってごまかせた。
しかし、30代社会人、バリバリ給料もらっているご身分で。

「現在、お客様の都合により~・・・」というアナウンスを聞かせるのが、どれだけ恥ずかしいことかっ
速攻コンビニにかけこみ、支払いました。ふ~。

・・・誰も電話してないよなぁ・・・

 

今日、司法書士事務所から最後の債権者からの和解書が届きました。
二●スから。
なんと、残金38万673円
ということは・・・。

約20万円減りました

やった~~~~~~~~!!!!!!!
ということは、今日現在で私の借金総額は272万6681円です。
債務整理前よりも約130万円減りました
よかった、本当に債務整理をやってよかった。
まだまだ長い道のりではありますが、コツコツ返して借金をなくしていくぞっ!!!!!
ちなみに今月末の債権先払いは。

二●ス・・・10673円
モ●ット・・・13000円
O●C・・・9000円
セ●ン・・・20000円
ア●ム・・・23000円
二●セン・・・2000円

計77673円

来月からは毎月77000円を返していくことになります。
高額だけど、これまでの返済に比べたら全然楽。
(以前は給料の半分返済にあてなくちゃいけないほどだったから)
無駄遣いクセもまだまだ直りませんが、少しずつ少しずつ頑張ろうと思います!
とにかく、借金300万円切ってて本当によかった~♪♪♪

カレンダー
母の日ギフト
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


債務整理後の借金額(2011/11/30現在)

債務整理して約130万円借金が減りました!!!

ちなみに債務整理前の借金額はこちら↓(2008/04/03まで)


ランキング参加してます♪
1クリックお願いします★

ファイブ ブログランキング

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
プロフィール
HN:
Sara
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
音楽・ファッション
自己紹介:
By イラストメーカー
三十路女、400万円の借金に立ち向かいます!
必ず完済してやる!!

FC2 Blog Ranking
フリーエリア
興味を持ったら1クリック♪↓
最新コメント
[05/18 Welnoegs]
[05/18 Dcnmktth]
[05/17 Fxxktsjr]
[05/13 Kkkqipos]
[05/11 Cpejcyym]
忍者ポイント広告
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)必ず返す!三十路女の意地 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]