忍者ブログ
絶対に270万円を3年かけて返します!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の今頃は、ちょうど債務整理をしようと、東京の司法書士に連絡して色々相談していました。
あれから1年・・・早いなぁと思います。
去年まで400万以上あった借金も、今ではその半分近くまで減ってます。
去年なら考えられなかったな~。

毎月の支払いは正直きついけど、それでもなんとか生活には苦しんでいない。
その分、余裕も出てきて、無駄遣いが増えた。
欲しいものはドカドカ買う。
ホント、私は全然学習しないなと思う。

貯金だってまだ全然できてないし。
このままではいかんっ!!!!!

できるだけ無駄遣いしないように。
このブログも、債務整理の振込みの時にしか書かなくなってきたから、これからはマメに書くように、心をしっかり持って頑張ろうと思いました。

PR

やっぱりこのブログにはきっちりと債務返済の過程を書いておかなくちゃ!!
仕事が忙しくて、月末の返済をあやうく忘れそうになってしまった
でもちゃんと今振り込み予約しました
これで、残りの債務金額は227万円!!!
よぉ~し、確実に少しずつではあるが、減ってるぞ

最近は無駄遣いがまた多くなってしまいました。
春服欲しい気持ちが沸々出てきているので
でもできるだけ無駄遣いしないように頑張ります♪♪♪←何気に弱気

 

2月ももう終わりですね
というわけで、今月分の債務整理をさきほど振込み予約しました。
債務残金は233万9000円
ふぅ~・・・まだまだ道のりは遠いですな
でも頑張れ頑張れワタシ!!!!!

 

 

ゴブサタしております。
2009年1発目の債務整理、今日全て振り込み予約しました。
今月は残業も結構頑張ったので、手取りも増えてたけど、やっぱり債務返済7万7千円は痛いですね
でも、ちゃんと返していくために頑張ります!

残りの借金は241万円となりました。

もともとは400万円以上あった借金ですが、少しずつ減っていっていることに嬉しさを感じています。
やっぱ利息がないというのはかなり大きなものですね

ところでもうすぐバレンタインデー
会社の人に1人1人あげるとなると、膨大な出費が
でも、あげないと男性諸君は文句ばっかいうしなぁ~・・・。
楽天の義理チョコ共同購入で安くまとめて買って、本命!?はちょっとリッチに行きたいんだけど。
今年は、本命チョコが買えるといいなぁ

やっと今月分のO●C9000円を振り込みました。
大晦日なので、振込み日は1月5日になるらしいけど
これで借金残金は今年で250万円を切りました
まだまだ長い道のりですが、コツコツ返していこうと思います。
去年の今頃とか、お金がない~~~~~~~、借金返さなくちゃ~~~~~でめっちゃ精神的にもよろしくなかったけど。
今年は借金はある身ですが、気持ちが違います。
債務整理をして、無駄遣いが増えた時期もあったけど、来年はお金のありがたさを実感しながら、無駄遣いのないようにお金と向き合っていきたいと思います。
来年の目標は貯金をしっかりすることかな
このブログでもこうやって書いていくことで励みにもなるし、来年も続けていこうと思います★★★

それでは、今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

カレンダー
母の日ギフト
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


債務整理後の借金額(2011/11/30現在)

債務整理して約130万円借金が減りました!!!

ちなみに債務整理前の借金額はこちら↓(2008/04/03まで)


ランキング参加してます♪
1クリックお願いします★

ファイブ ブログランキング

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
プロフィール
HN:
Sara
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
音楽・ファッション
自己紹介:
By イラストメーカー
三十路女、400万円の借金に立ち向かいます!
必ず完済してやる!!

FC2 Blog Ranking
フリーエリア
興味を持ったら1クリック♪↓
最新コメント
[05/18 Welnoegs]
[05/18 Dcnmktth]
[05/17 Fxxktsjr]
[05/13 Kkkqipos]
[05/11 Cpejcyym]
忍者ポイント広告
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)必ず返す!三十路女の意地 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]