忍者ブログ
絶対に270万円を3年かけて返します!
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この1週間毎日パソコンの家計簿を使ってつけています
まだちゃんと整理してないんだけど・・・。
私、かなり無駄遣いが多いってのがわかった。
ううん、前からわかっていたんだけど、わかっていながらまだやってしまってる。
無駄なものはいっぱいある。

『缶コーヒー』『タバコ』『タクシー代』

おかしはまぁちょこっとだけなので自分へのご褒美としても。
タバコもいずれは禁煙しようと思ってるし。
でも、缶コーヒーとタクシー代は、減らそうと思えば減らせたはず。
もうちょっとしたら、家計簿で項目ごとの支出をアップしようかと思ってます。
あまりの無駄遣いに愕然としそう。

そして、今月は債権者の支払いがなくなったといっても、その他諸々の支払いがきたので、手元にあまりなくなった。
しかも、今月~来月にかけていろんなイベント(飲み会)もあるし。
生活費(光熱費など)も今月は全部払ってますが、あと家賃。
今月も家賃滞納になりそう・・・。
今月こそは家賃もちゃんと払おうと思ってお金を別にしていたけど。
無理そうです。
来月は臨時収入が入るので、それが足しにはなると思いますが。

情けないなぁ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
母の日ギフト
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


債務整理後の借金額(2011/11/30現在)

債務整理して約130万円借金が減りました!!!

ちなみに債務整理前の借金額はこちら↓(2008/04/03まで)


ランキング参加してます♪
1クリックお願いします★

ファイブ ブログランキング

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
プロフィール
HN:
Sara
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
音楽・ファッション
自己紹介:
By イラストメーカー
三十路女、400万円の借金に立ち向かいます!
必ず完済してやる!!

FC2 Blog Ranking
フリーエリア
興味を持ったら1クリック♪↓
最新コメント
[05/18 Welnoegs]
[05/18 Dcnmktth]
[05/17 Fxxktsjr]
[05/13 Kkkqipos]
[05/11 Cpejcyym]
忍者ポイント広告
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)必ず返す!三十路女の意地 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]